
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よんシスターずの室内乱舞~♡

今日は午後から小雨でした、久しぶりの雨で少しのお湿り
もっちょっと、ふれふれ~(笑)

夕方いつもの様に広場へ行こうと思っていたら、ちょびさん、ももちゃんが遊びに来ました。
ちょびさんとは毎日会ってるけど、ももちゃんとは久しぶりですね♡

いちおー、4シスターずの記念のお写真を・・・(笑)

DSC_0612_LRD4a2.jpg 


くるポン、しつこくももねーさんにからむので、ももねーさん、怒ってしまいました。(笑)

DSC_0640_LRD4a2.jpg 

DSC_0626_LRD4a2.jpg 

くるポン、ちびの時から遊んでもらってたので、ももねーさんには
一目おいて、逆らいません(笑)

DSC_0624_LRD4a2.jpg 


土下座(笑)

DSC_0644_LRD4a2.jpg 


まったくしつこい子ね、くるポンは・・・と言ってます(笑)

DSC_0617_LRD4a2.jpg 


ももねーさんが遊んでくれないから、今度はちょびねーさんじゃー!

DSC_0775_LRD4a2.jpg 

DSC_0833_LRD4a2.jpg 

最近、ちょびさんもくるポンに手を焼いてます。
もう、パピー割は良いんだよ~、本気でやれやれ!

DSC_0795_LRD4a2.jpg 


そーだ、やれやれ ねーさん、とーまきに後でぼーかん(笑)

DSC_0795_LRD4a3.jpg 

ほら、ざまーみろ(笑)

DSC_0823_LRD4a2.jpg 

という事で、ねーさん今日は、うざいくるポンの相手をしなくて済んで、ほっ♡

DSC_0841_LRD4a2.jpg 


という事で、今日は夕方の広場のお散歩はお休みです。

やすしくん、ちょび車が止まってるのに、ちょびさんいないねー!って言ってるでしょう(笑)


[ 2014/01/30 18:33 ] おともだち | TB(0) | CM(0)










