
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のガウガウ納めは、やっぱこれだね!

今年もあと6時間でおしまいです!
 
あんずねーさん、くるポン、たくさんのお友達とあそべて楽しい一年でした、
遊んでくれた皆さん、ありがとうございます。 来年もまた、宜しくお願いしますね~♡

2013年はくるみがうちに来て、てんやわんやの年になりました(笑)
大晦日の今日の夕方、いつものランで、ワンポの帰りにアーディくん、こまちちゃん、バンくん、カムイくん、
やすしくんが 来てくれて、あんずねーさん、くるポンも加わり、一時間ほどですが、遊びました♡

写真だけですが、少し載せます。

カムちゃん、ねーさんが気になるようですが、ねーさんは完全無視(笑)

DSC_8739_LRD4a2.jpg 

今年のしめは、やっぱり、マブチっ子たちのお遊びです。
恐竜くるポン、アーディくんを襲う、それを食いつくこまちちゃん!

DSC_8746_LRD4a2.jpg 

アーディくんのムキッパ、アーくん、いやん、やめてー~!

DSC_8750_LRD4a2.jpg 


相変わらず、ピンと立ったしっぽのくるお

DSC_8779_LRD4a2.jpg 

やすしくんは、ワンポで完全燃焼、へたれっぱなし(笑)
ハロくんとかなりハデに遊んだのかな?

DSC_8782_LRD4a2.jpg 

最近、てごわい、こまちゃん

DSC_8785_LRD4a2.jpg 


アーディくん、バンくんに挑む! バンくん手ごわいぞー!

DSC_8819_LRD4a2.jpg 


ねーさんに、ムキッパしちゃ、ダメですよ! おー、アーディ、やるなー by バン

DSC_8825_LRD4a2.jpg 


ねーさん、マイペースでトコトコ・・・・

DSC_8830_LRD4a2.jpg 

DSC_8849_LRD4a2.jpg 


くるポン、ベロ、長すぎでねーの? by バン

DSC_8851_LRD4a2.jpg 


キャー、カムにーちゃん、助けてー!

DSC_8872_LRD4a2.jpg 
くるみ、顏怖いぜー! お前、女の子だろー!

DSC_8878_LRD4a2.jpg 


おんなに負けてたまるか! ガブリんちょ~! やすしくんは、ずーっと、おへたれさん・・・(笑)

DSC_8902_LRD4a2.jpg 


おー、アーディ、強く成ったな!

DSC_8913_LRD4a2.jpg 

どーだ、もう立派な男だぞー!

DSC_8925_LRD4a2.jpg 


くるポン、押さないでよ~!

DSC_8930_LRD4a2.jpg 


わたし、怒ったわよー!

DSC_8934_LRD4a2.jpg 


この姉妹はどーなっとるんじゃー? by アーディ

DSC_8947_LRD4a2.jpg 


おなごは、やっぱり怖い!

DSC_8953_LRD4a2.jpg 


こまち、その顔、怖すぎー! by くるお

DSC_8974_LRD4a2.jpg 


DSC_8982_LRD4a2.jpg 


これでおしまいです。

皆さま、良いお年を~♡



[ 2013/12/31 19:28 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)










