くるポン、女帝への道は険しい

先週の土曜の続きです。

くるおもだいぶ実力を付けて来て、皆様から、もう将来の女帝、もう間違いないね!
って言われていますが、まだまだ道は険しそうです。

因みに、ここのランの女帝の座は、あんずねーさん=初代、アンジーさん=二代目で、
アンジーさんまだまだバリバリの現役で頑張っとります(笑)

シスターズ、つるんで、ロックをいじめてますが・・・

DSC_4614_LRD4a3.jpg 


なかなか手ごわい、顔が真っ黒で表情が良く分かりませんが・・・(笑)

DSC_4619_LRD4a3.jpg 


初代女帝も、タジタジですな!

やっぱり、2年前の足の怪我で、しばらくブランクが有ったので、女帝の座を追われて以来
昔は、泣く子も黙る、あんずねーさんも今は落ちぶれて・・・・トホホ・・・(笑)

DSC_4620_LRD4a2.jpg 


クレオおねーさんはマイペースでフリスビー遊びに・・・

DSC_4623_LRD4a3.jpg 


ナイスキャッチです♡

DSC_4624_LRD4a2.jpg 


ねーさんも、ちびっ子(といっても、もうすっかり、ねーさんより大きく成ってる・・・)には
おチビの時からのすりこみが効いて、かろうじて女帝然と・・・

DSC_4630_LRD4a3.jpg 

ヘレネちゃんが下手に出るのを良い事に・・・
ねーさんとしての威厳を保つべく、ガブリんちょ~ 

DSC_4632_LRD4a2.jpg

まー、これも時間の問題ですな・・・・

DSC_4636_LRD4a3.jpg 


くるおには、おどしの怖い顔もつーよーしない!
くるおのムキ顏の方が怖い! バロンくん、後ろで大あくび~(笑)

DSC_4654_LRD4a3.jpg 


しかもくるおは、スッポンだから、咬んだら離さないし・・・
後ろでヘレネちゃんも言ってるし・・・

DSC_4658_LRD4a3.jpg 


やっしーにーさんも、ちっちゃい子に最近、おされ気味です(笑)
性格が優しいからね・・・顔と体は怖いけど・・・(笑)

DSC_4679_LRD4a3.jpg 

DSC_4683_LRD4a3.jpg 
この二人、夕方の広場では暗く成っても、エンドレスバトルするんだけど
ランで明るいうちは、せいぜい、かけっこ程度・・・理由がよーわからん!もうヘレネちゃん、すっかり大きく成って・・・


DSC_4699_LRD4a3.jpg 


夕陽を浴びて、ちびっ子たちのお遊びです

DSC_4714_LRD4a3.jpg 


ロックのムキ顔にのけぞる、変顔くるお(笑)

DSC_4720_LRD4a3.jpg 


ヘレちゃん、もうすっかり狩りもおぼえたのかな?

DSC_4728_LRD4a3.jpg

そして、その時が・・・・

女帝アンジーさん、最近盛んに、くるおにマウントする様に・・・
上下関係を現す行動ですね!

DSC_4741_LRD4a3.jpg 


流石に、まだ大きさが違うので・・・、倒れこむ・・・・
すかさず、とーちゃんのレフリーストップ!

DSC_4753_LRD4a3.jpg 


にげるくるお・・・

DSC_4764_LRD4a3.jpg 


あれー、いつの間に、ヘレネちゃんがアンジーさんにすり替わった!

DSC_4770_LRD4a3.jpg 


またやられた・・・

DSC_4776_LRD4a3.jpg 

もう薄暗くなって、小雪くんが来ました・・・

DSC_4779_LRD4a3.jpg 


土曜日の様子はこれでおしまい
[ 2013/11/29 15:37 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)