
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんずねーさん子育て奮闘記(5月30日)

今週は曇り、雨で何だかもう梅雨入りして、うっとうしい感じだね!

くるみが来て今日で2日目、何だかもう1週間ぐらいたったように、あわただしい
家の中を疾走し、あんずねーさんをかまって、怒られ、にげまわり、疲れて電池が切れたら、ぱたっと寝る。

うんちにおしっこ、まだまだしつけはこれからだね!
まー、兎に角一昨日までの平穏な日々はどこへやら!

部屋撮りで、暗いので、写真はイマイチですが・・・・
くるみ、想像以上に活発で、気がつよそー!、見るからに悪げな顔つきだね!

DSC_8770_LRm1.jpg

電池が切れると、ぱたりと寝る。

DSC_8799_LRm1.jpg  
あんずねーさんに近づいて、おもちゃを取ろうとして・・・

DSC_8825_LRm1.jpg 
怒られると、にげまわる。チビだけど、逃げ足は素早い!

DSC_8828_LRm1.jpg 
DSC_8837_LRm1.jpg

台所の隅に追い込まれ、逃げ場を失い、こーさん
にらまれると、動かず、じーーっとして、やり過ごす。

DSC_8845_LRm1.jpg 

ねーさんが居なくなると、また元気に・・・

DSC_8854_LRm1.jpg

そして、疲れてまた眠る。この繰り返しですね。
かーちゃんも疲れてぐったーり、のおしりの上で寝るか!

DSC_8864_LRm1.jpg 
こりゃ、あんずもかーちゃんもとーちゃんも、暫く、くるみに振り回されるね!

[ 2013/05/31 00:27 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(8)










