
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチオフ会(そのいくつだっけ?)

その?

そのいくつか?忘れちゃいましたが、取りあえず続きを・・・・
毎日大量の写真の編集で頭がこんがらがってますが・・・

バンくん、まだ若いので元気だね♪ ちら見え顔はやすしくんかな?

DSC_2163m1.jpg

ちびちゃんが割り込んできました・・・ 

DSC_2164m1.jpg

やめときゃ良いのに・・・・、きっとやられるぞー! 

DSC_2170m1.jpg

やっぱり

DSC_2171m1.jpg 
あーあ、こんどはクレちゃんに・・・
かわいそーに、いい子であそんでるのに・・・・

DSC_2172m1.jpg 
DSC_2173m1.jpg 
みなさん、もうお疲れモードなのだ!

やすしくんが、行き倒れ状態

DSC_2217m1.jpg 
あんずねーさんも、あんまり暴れていないけど、おつかれー

DSC_2219m1.jpg 
ふしぎそーに見てるね

DSC_2241m1.jpg 

DSC_2244m1.jpg 
さすがのきなこちゃんも疲れたか

DSC_2250m1.jpg

ももちゃんも行き倒れ!

DSC_2255m1.jpg 

小ピラニアの復活なのだ!

まだちびっこだから、元気復活が、早いね

DSC_2278m1.jpg 
バンくん、とーちゃんに向かって・・・(こーゆー構図も良いね!)

DSC_2318m1.jpg

ピラニアが見てる 

DSC_2320m1.jpg 

DSC_2327m1.jpg 
カムちゃん、にーちゃん、とられちゃった!

DSC_2331m1.jpg 
ワルバンくん、小ピラニアに食われる!のー巻
 
DSC_2333m1.jpg 

DSC_2336m1.jpg 
ちっちゃい子相手だと、やっぱ手加減するんだね。

DSC_2342m1.jpg 
人間もそーだよね、ちっちゃい子には優しいんだね

DSC_2343m1.jpg

こんどは、むぎゅっ!(やりたいほーだい)(笑い) 

DSC_2347m1.jpg 

      バンくん、なすすべ無し!

DSC_2352m1.png 

DSC_2360m1.jpg 

りおんちゃん、網が有るから俄然強い!

これって、ボルゾイ?サルーキー、よー判らんが・・・

DSC_2370m1.jpg 
吠えてる!

DSC_2372m1.jpg

とくい満々で・・・ 足取り軽く、身も軽く・・・・

DSC_2379m1.jpg 
ナタデココちゃん、こーろんだ!

すんましぇん、遊んじゃいました(笑い) (写真の編集で少し飽きて来たので・・・)
りおなちゃん、可愛いね♪

DSC_2384m1.jpg 
ほっぺに泥が・・・(笑い)

DSC_2385m1.jpg 
カムちゃん、あんずねーさんに捕まる!

DSC_2396m1.jpg 

DSC_2397m1.jpg 

         いつものぱたーーんで、よせば良いのに・・・・


DSC_2408m1.png 


あんずねーさんとカムくんの戦いの続きは又あした・・・


[ 2013/03/30 18:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)










