ちょびさん、カムくんのしごき、任せたわよ !

日曜日のランのおしまいは・・・・

夕方だいぶ暗く成って、バンくん&カムイワル兄弟がやって来ました。
あんずねーさんは、ランの外で少しお散歩中です。 風が強く、積もってた枯葉もだいぶ飛んで行ってしまったようですね

4時半を過ぎると陽が落ちて、だいぶ暗く成っての写真なので、写りはご容赦下さいね♪


DSC_7136k1.jpg 

DSC_7139k1.jpg

カムちゃん、今日はバンにーちゃんのトレードマークの緑の体操服を借りて、やって来ました。
バンにーちゃんは、もうパッツン、パッツンだな、今度「カムイ」の名札をママさんに付けてもらおうね♪

    何だか、中学生の体操の時間みたいですね(笑い)

DSC_7150k1.png

 
    何か見つけた様ですね

DSC_7168k1.png 
ちょっと、見えないけど、背中に「バン」って書いた名札が付いてます。

DSC_7169k1.jpg 
あんずねーさん、この日はロックくんの教育に専念です。

DSC_7170k1.jpg 
カムくんも混ざって遊びたいようですが、なかなか入り込めませんね、

DSC_7174k1.jpg 

        あんずねーさんとロックくんの間に入り、ロックくんと遊んでます。
  
        ちっちゃいこ同士で遊ぶ方が楽しいよね♪

DSC_7182k1.png 

     
  

         バンくん、ちょびさんに何か頼んでます。


DSC_7183k1.png 
やすしくんは、ベンチから降りてきましたが、まだ元気ないっす!

ちょびさん、小さいこの教育は最近放棄していて、カムくんともガウガウしませんでしたが、この日は珍しく、みっちりしごいてました。

DSC_7213k1.jpg

よせば良いのに、ちょびさんに、むぎゅって、やっちゃいました。
まだ、ちょびさんの怖さ知らないんだね、きっと・・・・ 

DSC_7238k1.jpg 
face to faceの指導だよ♪
こーしてみると、背の高さが、もう変わらないんだね!

DSC_7240k1.jpg

やがて、知るであろう、ちょびねーさんの怖さを・・・・
    カムくんの指導中、ヒマなロックはこてつ君と遊んでいました。

   遊んでると言うか、食おうとしてるね、これは!

DSC_7252k1.png

                      間一髪で、こてつくんがよけた!

DSC_7253k1.png 

あんずねーさんは、もうお疲れとお腹が空いて、早く帰りたいようですね。

DSC_7254k1.jpg 


DSC_7279k1.jpg

ここんとこ、毎週地元のランで遊んでますが、遊びなれた場所で、遊びなれたお友達と遊ぶのが
いちばん幸せなんだろうね、きっと。


DSC_7289k1.jpg 
今日はこの辺でおしまいです。


今日はマウスの調子が悪くなり、マウスをばらしていろいろ調べたけど、結局壊してしまい、近くのKS電気で新しいの買って来ました。マウスの中が毛だらけで、接触不良に成ったみたいです。まー、安いから・・・

昨日もおうえんありがとうございます、日記を書き続ける励みになっていますよ♪
きょうもたくさんおうえんのポチットよろしくね♪

もうお腹が空いて、帰りたい顔のあんずねーさんに、おうえんのをよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2012/12/19 14:04 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)