
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ Dog Lovers in ☆ KIYOSATO 2012 本編始まるよー~ ☆

本編の始まりだよ~

今回も撮影枚数約700枚と写真が大変多くなっていますが、写真を一気に行きません!
1枚、1枚丁寧に観察し、選び、撮影した時のことを思い出しながら、編集しています。
名前をなるべくわかる範囲で入れ、犬たちにもしゃべってもらっています。

初めての子も居て、お名前のわからない子も居ますが、頂いた名刺等を参考に極力入れてます。間違ってると思いますが、その時はご指摘ください、宜しくお願いします。

本編(写真40枚です。一気にいきません。)

朝4:00に起床、6:30に家を出発しました。初めて行くとこなので、前日に地図を調べ上越自動車道⇒141号のルートで・・・・、ちなみにカーナビなしの、夫婦して、筋金入りど方向音痴、迷うことは覚悟の上で、「そんときは、そんときたーーい」の気楽な気分で、不思議と迷わず現地に9:00過ぎに到着しました。(これは驚き、久々の快挙!)

                (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)後部座席から真剣な目で前を見ています。Here We Go ! ~♪

DSC_9822g1.jpg DSC_9826g1.jpg DSC_9828g1.jpg DSC_9832g1.jpg DSC_9833g1.jpg DSC_9836g1.jpg
DSC_9839g1.jpg DSC_9845g1.jpg DSC_9848g1.jpg DSC_9850g1.jpg

100ハスも集まれば、中には似ている子も居ると思いますが、まったく血のつながりのないそっくりさんに今回は会ったのが驚きでした。最初がハリーくんと来夢くん、次がちょびさんとみなちゃんでした。あんずと、SUNちゃんも似てたけど、それ以上でした。

次は大和くん、るなちゃん、みなちゃんとかいろいろです。 

                 (ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)大和くん、けっこう積極的ですね、この左の子は蘭蘭ちゃん。?~♪

DSC_9852g1.jpg DSC_9856g1.jpg DSC_9861g1.jpg DSC_9862g1.jpg DSC_9867g1.jpg DSC_9870g1.jpg
DSC_9872g1.jpg DSC_9878g1.jpg DSC_9885g1.jpg DSC_9887g1.jpg DSC_9890g1.jpg

ゆきちゃん、本当に残念ですね、せっかく前泊で来たとか言っていました、親戚犬のおもちちゃんも来ていました、あとで出ますが、この二人も良く似ていました。(親戚だからとーぜんですが・・・・) 大和君の同胎犬のそらさん、凛さん、サーシャさんも顔が良く似てますね、ハイパー元気なとこも(笑い)

       (ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)

DSC_9893g1.jpg DSC_9898g1.jpg DSC_9904g1.jpg DSC_9909g1.jpg DSC_9913g1.jpg DSC_9922g1.jpg
DSC_9923g1.jpg DSC_9924g1.jpg DSC_9925g1.jpg

結構知らない子いますね、お名前わかる方教えて下さいね♪

今日おしまいのフレームです。
ゆきちゃん、おもちちゃんのどっちがどっち、US海軍さん的サーシャさん?服に星条旗とUS Marineと(海軍じゃなくって、海兵隊か?)とか、ハイパーへん顔グレースちゃんとか、だいぶ混んできたので、あんずねーさんは再び逮捕モードで・・・

          (ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)おもちちゃんとか言ってたような、もちの様に白いハスキーさんです。~♪

DSC_9928g1.jpg DSC_9937g1.jpg DSC_9939g1.jpg DSC_9942g1.jpg DSC_9945g1.jpg DSC_9948g1.jpg
DSC_9958g1.jpg DSC_9959g1.jpg DSC_9967g1.jpg DSC_9968g1.jpg

以上できょうの記事はおしまいだよ~、この後も、おもしろ、たのしい写真が続きますよ~

昨日も本当にたくさんの応援と拍手、コメント、ありがとうございます、楽しい記事を書く励みになってますよ~。一つ一つの応援に感謝しますよー !
訪問したよー、応援してるよーの気持ちで一日1回でOKですが、何回でもいいですよ。(笑い)

シベリアンハスキー部門のランキングに参加しています。 下のあんずねーさんの写真をポチットよろしくね~!                             

[ 2012/07/31 06:43 ] ドッグラン | TB(0) | CM(12)










