
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ レッド&ホワイトハスキーの貴公子、あらわる ! ☆

 ~ プールで遊んでると突然、偶然レッド&ホワイトハスキーのおとこの子がやってきました。 ~

今日は偶然にちびハスに会ったりと予期せぬハスキーとの出会いがありましたが、更に偶然、茶と言うかレッド&ホワイトと言う方が正しいかもの3才の男の子がやってきました。
最初に見て思い出したのは、20数年前にハスキーショードッグ界を一世風靡した、イニスフリー犬舎のAm/Cn CHのハスキー犬、レッドロードスターでした。良く似ています。(前からが特に似ていますね)

ゴン太くんも午前中の用事を済ませ、やってきてくれました、ゴン太君は暑いのでプールに直行です。

(9sheets) ps-05-692:id=**5p692 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)アンくん、バンくん、まだ遊んでます。~♪

DSC_5252f1.jpg DSC_5253f1.jpg DSC_5262f1.jpg DSC_5265f1.jpg DSC_5272f1.jpg DSC_5275f1.jpg
DSC_5279f1.jpg DSC_5287f1.jpg DSC_5291f1.jpg

ゴン太くんプールで楽しそうにサモエドの女の子と遊んでました。結構この子を気に入っていたようです。プールを出て外のランで元気に走っていました。

(10sheets) ps-05-693:id=**5p693 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ゴン太くん、サモエドの女子に興味があるみたいですね~♪

DSC_5306f1.jpg DSC_5308f1.jpg DSC_5312f1.jpg DSC_5313f1.jpg DSC_5326f1.jpg DSC_5337f1.jpg
DSC_5346f1.jpg DSC_5348f1.jpg DSC_5352f1.jpg DSC_5361f1.jpg

ランは暑くって、飼い主さんも含めてたまらず、みんな奥の日陰に移動して遊んでいました、奥は大小入り混ざり、ワンコ密度が高く、これまた暑苦しい感じです。
おしまいは日陰に避難したあんずねーさんも、とうとうお昼寝をしちゃいました~

(11sheets) ps-05-696:id=**5p696 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)ジゲンくんも走ってますが、暑くってもうバテバテです~♪

DSC_5362f1.jpg DSC_5365f1.jpg DSC_5377f1.jpg DSC_5378f1.jpg DSC_5379f1.jpg DSC_5380f1.jpg
DSC_5390f1.jpg DSC_5405f1.jpg DSC_5421f1.jpg DSC_5423f1.jpg DSC_5427f1.jpg 

ランの記事はここまでです、最近夕方の散歩の時間に成ると、夕立に成りなかなか散歩に行けませんでしたが、昨日は何とか大丈夫そうだったのでいつもの広場へ

(7sheets) ps-05-697:id=**5p697 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)ふつうは一人でいるときはあまりボールで遊びませんが、暇そうなので~♪

DSC_6141f1.jpg DSC_6142f1.jpg DSC_6146f1.jpg DSC_6151f1.jpg DSC_6157f1.jpg DSC_6171f1.jpg 
DSC_6173f1.jpg 

以上で今日の記事はおしまいです、何とか朝一朝刊に間に合いました。昨日もたくさんのポチット、拍手、コメントありがとうございます、途中わき道にそれたりして、赤城ランの記事が終わりませんが、何とか週末までには終わらせるよう頑張りますので、今日も声援のポチット、拍手、コメント宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村  
[ 2012/05/31 05:04 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)










