
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 連休の始まりは本庄ランからだよ~ ☆

 ~本庄ランに行ったよ~

昨日は気温が上がり、一気に夏が来たような感じでした。連休はどこに行っても混むし、最初は近場の本庄ランに行きました、ハスキーメンバーは、ちょびさん、やすしくん、バンくん、あんずのいつもの顔ぶれで・・・・、あんずは来週の事を考えてもっぱら見学でした。今回もバンパパさんに少し撮影の協力をお願いしました(ありがとうございました、お蔭でゆっくりと散策と見学出来ました

(ラン横にBQ設備が出来ているとかで、その偵察も兼ねて、予約制、アルコールは禁止だそうです、お酒好きの方には残念でしょうが、この方が健康的且つ安全で良いと思いますよ~)

(8sheets) ps-05-581:id=**5p581 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)本庄ランに2週間ぶりに、まだ半分見学ですが気分が変わるかと~♪

DSC_9217f.jpg DSC_9218f.jpg DSC_9219f.jpg DSC_9220f.jpg DSC_9224f.jpg DSC_9225f.jpg
DSC_9268f.jpg DSC_9269f.jpg

続きです~

(6sheets) ps-05-582:id=**5p582 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)バンパパさんに撮ってもらいました、いつもカメラマンなのでたまには(転んでいませんが)~♪

DSC_9270f.jpg DSC_9293f.jpg DSC_9294f.jpg DSC_9303f.jpg DSC_9318f.jpg DSC_9321f.jpg

(6sheets) ps-05-583:id=**5p583 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)バロンくん暑そうですね、この日は夏日に、他のワンコもデヘデヘでした~♪

DSC_9333f.jpg DSC_9345f.jpg DSC_9346f.jpg DSC_9347f.jpg DSC_9368f.jpg DSC_9369f.jpg

昨日関越自動車道、藤岡ジャンクションでバスの大事故がありましたね、沢山の方が亡くなられたり、怪我をされたり・・・・連休中車で遠出される方は気を付けましょうね~、折角の楽しいお休みなので。
今日の記事はこの辺で、明日に続きます、昨日も沢山のポチットと拍手、大変ありがとうさまです、今日も宜しくお願いします、記事を書く元気が出ますよ~ 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/04/30 06:15 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)










