★ 雪の朝のうるう日です~ ★

~今日は朝からかなりの雪が降っています~

あんずねーさん地方は朝からかなりの雪が降っています、又今日2月29日は4年に1度のうるう日、せがれ1号のお誕生日だよ~、今日でやっと8才のおっさんになりました(笑い)、よりによってうるう日に生まれると、でもなかなかめったになれないお誕生日です。
 
閑話休題、昨日は右足の抜糸も終わり無理をせず、あとは養生に努めるだけです

(10sheets) ps-05-381:id=**5p381 <variable-700(f)-1 pix width>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)昨日の夜、右足の抜糸に病院に行きました~♪

(1)昨日の夜、右足の抜糸に病院に行きました~♪DSC_8410e.jpg (2)~そして今朝、朝起きたら、雪が、それもかなりの雪が~♪DSC_8421e.jpg (3)雪の中を颯爽と走らせてやりたいのですが、ここは我慢です~♪DSC_8441e.jpg (4)あんずはお留守番で、おやじ一人で行くことに~♪DSC_8454e.jpg (5)庭にも3cm程の雪が~♪DSC_8457e.jpg (6)我が家の前の道も雪~♪DSC_8463e.jpg
(7)散歩コースの道~♪DSC_8467e.jpg (8)街路樹のハナミズキにも雪が積もって~♪DSC_8469e.jpg (9)そして、いつもの広場へ~、あれ、あんずが!♪DSC_8483e.jpg (10)近づいてみるといない、これはいわゆる、「蜃気楼?」合成?~♪DSC_8484f.jpg

~広場で積もった雪に足跡を着けて帰路につきました~

(8sheets) ps-05-382:id=**5p382 <variable -700(f) pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)広場に立っている木にも雪が積もっています~~♪

(1)広場に立っている木にも雪が積もっています~♪DSC_8562f.png (2)高崎線にも影響が、少し乱れている様です~♪DSC_8563f.jpg (3)広場からの帰り道のハナミズキ並木~♪DSC_8573f.jpg (4)ハナミズキのつぼみも寒そうです~♪DSC_8584f.jpg
(5)ツバキの花もすこしつぼんで元気がありません~♪DSC_8587f.jpg (6)庭のツバキのつぼみも~♪DSC_8596f.jpg (7)沈丁花のつぼみも~♪DSC_8603f.jpg (8)あんずねーさんはお留守番していたので~♪DSC_8604f.jpg

~以上で簡単ですが今日の記事はおしまいだよ~

毎度です、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/02/29 19:27 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)