
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ケロケロ集会2012、始まるよ~ ☆

前置きは前回の記事で終わっていますので、いきなり始めます、今回もへたな写真撮りまくりで、今回の記事も含めて3回ほどに分けて掲載しますね~、後半になると飽きてくると思いますが、飽きない様に編集しますので、最後まで見てくださいね~、又前回の記事で、ワンコのお名前間違えちゃいました~(ももたろうくん=>空くん、28ハス+ポメ1、助太郎くんは不参加)、訂正とお詫びです~、ご指摘ありがとうございました~。

<オープニング>:今回、初参加のハスがいました、バニラちゃん、マヤちゃん。写真12枚でポチットで変わりますよ~

(12sheets) ps-05-300:id=**5p300 <wide800>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)風雅くんとは、12月のハスまみれ以来だね~強制ラブラブ中♪

(サムネイル写真):
DSC_2237e.jpg DSC_2249e.jpg DSC_2252e.jpg DSC_2253e.jpg DSC_2260e.jpg DSC_2261e.jpg
DSC_2269e.jpg DSC_2297e.jpg DSC_2299e.jpg DSC_2314e.jpg DSC_2324e.jpg DSC_2335e.jpg

<続きです>:写真12枚、これもポチットで変わるよ

(12sheets) ps-05-305:id=**5p305 <wide800>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)風雅くん、若い子に人気あるみたい、頼りになるパパさんって感じ~♪

(サムネイル):
DSC_2349e.jpg DSC_2351e.jpg DSC_2358e.jpg DSC_2365e.jpg DSC_2373e.jpg DSC_2394e.jpg
DSC_2397e.jpg DSC_2401e.jpg DSC_2405e.jpg DSC_2422e.jpg DSC_2431e.jpg DSC_2439e.jpg

<おしまいの写真だよ~>:写真12枚、やり方は同じだよ

(12sheets) ps-05-306:id=**5p306 <wide800>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)今日は、走っちゃだめですよ~!、また治ったら走ろうね~♪

(親指サム):
DSC_2446e.jpg DSC_2449e.jpg DSC_2455e.jpg DSC_2457e.jpg DSC_2462e.jpg DSC_2479e.jpg
DSC_2490e.jpg DSC_2499e.jpg DSC_2500e.jpg DSC_2505e.jpg DSC_2507e.jpg DSC_2521e.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、毎度ですいませんが、記事をお楽しみいただけましたら、下のツーショット写真をポチット、コメントも待ってるよ~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/01/31 08:04 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)










