
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年、年忘れ東西ハスまみれ合戦 in Wanport

12月31日、水沢、ワンポートで、関西、関東ハスキーズの年忘れまみれ会が行われ、合計約28ハスが集合したよ~。本庄軍団から、あんず、やすしが参加して、東西ハスキーズの交流を行いましたよ~、第1回目の記事は、集合写真のみを紹介ます。参加された皆様、今日は天気に恵まれ、そんなに寒くなく、楽しかったですよ~、遠くから来て頂いた方もお近くから参加の方もお疲れさまでした、また取り纏めして、声をかけて頂いた、のりさん、チョコ・ピコパパ&ママさん、有難う御座いました皆さま、良いお年を~
1.(写真4枚だよ~、写っていない子がいたら、ごめんなさいね~)

(4sheets) ps-05-115:id=**5p115 <フレーム1>(ポチットで写真4枚が変わるよ~)
(1)ワンコが動くので同じポーズの写真を4枚です。♪

次は少しカメラを寄せて・・・、
2.右から3枚の写真を2回だよ~ (6枚だよ~、写って無い子がいたらごめんなさいね~)
(6sheets) ps-05-116:id=**5p116 <フレーム1>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)右側♪

3.次は、右側中心ですが(すいません)(写真10枚だよ~)、あんずねーさんが、隣の子(ライムくんかな)に近寄られて、本気モードで怒ってました。(ライムくん、ごめんなさいね~)(笑)
(10sheets) ps-05-117:id=**5p117 <フレーム3>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)♪

以上で、今回の記事は取り急ぎおしまいだよ~、本編は、明日以降の記事で紹介するね~、けっこう迷?場面が撮れていましたので、楽しみに待っててね~(お屠蘇を飲み過ぎなければ、明日アップ出来ると思います。())
毎度ですいませんが、下の集合写真をポチット、コメントも待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2011/12/31 20:31 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)










