
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ランに巨大ワンコ、現る! ☆

11月27日(日曜日)のランの様子です、今日はお休みのつもりが・・・・また行ってしまいました。近いし、1~2時間遊ぶにはお手頃なので、市の設備でただなので。駐車場に着くなり、何やら巨大な茶色の物体がうごめいていました、これは、間違って誰かが、牛さんを放牧、実は立派な、「マスティフ」と言う、英国が原産の世界最大のワンコの「マックスくん」が遊びに来ていました~ (時々ワンコの敬称忘れ、誤字、脱字、乞う容赦です。)因みに、マックスくんの体重は90kgだそーです。

今回の記事はすっかり、マックスくんに持っていかれました~、ランでの様子を10枚セットの写真で・・・(写真をポチットで、変わりますよ~)
(10sheets) ps-05-16:id=**5p16 <フレーム1>
(写真1)いつでもどこでもじゃれ合う、やすしくんとぼくちゃんです♪

次も10枚セットの写真だよ~(やり方は同じで写真をポチットで変わるよ~)、本庄ハスキーずとマックスくんとの絡みが見ものだよ
ps-05-17:id=**5p17
(写真1)あんずとちょびさんは、姉妹みたいに、いつも一緒です♪

次の4枚は特出しです・・・(これはポチットしても変わりません(笑)、コメントなしです、写真を見ればそれだけで分かると思います・・・・・)




 次は11枚組の写真です。(ポチットで、写真が変わるよ~)、ここから最近めっきり悪さ加減が激しく成り、ここのランでは、「やすし」「バロン」、「アン」の男の子三人衆が「極悪トリオ」と呼ばれるように成ってます。(笑)
(11sheets) ps-05-18:id=**5p18
(写真1)ワルバロンくんも加わり、ダブルワルコンビで攻撃です♪

最後は、あんずとちょびさんの、元お転婆シスターズの絡みを・・・・(これもポチットで5枚の写真がコメントと一緒に変わるよ~)
(5sheets) ps-05-19:id=**5p19
(写真1)元気に走るちょびさん、両足が浮いてる♪

以上で、「ランに巨大ワンコ、現る」の記事はおしまいだよ~、この後も、他のワンコとのからみの場面などを次の記事で紹介しますよ~。
マックスくんの大きさを実感していただけましたでしょうかまた他のワンコとの絡みの様子、お楽しみ頂けましたか、毎度ですいませんが、下の写真をポチットお願いします、コメントも宜しくで~~す

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2011/11/30 06:57 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)










