☆ あんずねーさんの怒り爆発 ☆

ドッグランでのやすしくんの蛮行があんずねーさんの逆鱗に触れ、こっぴどくお仕置きを受ける羽目に成りました。始まりはいつも様に平穏に始まりました。今回あんずねーさんは、和柄のバンダナで、登場です。(今回も記事の編集に熱が入り、ついつい、「読みごたえ」の有る記事に成ってしまいました。良い子のおかーさん達は、家事を済ませてから、ゆっくりご覧くださいね。またワンコの敬称は一部、略に成ってます、あしからず。)
DSC_1172.jpg

DSC_1166.jpg 
久しぶりに来た、「モカ」ちゃんも洋柄のバンダナを付けて・・・ 

DSC_1177.jpg 
ライトくんが、早速チェック、モカちゃんを気に入ったみたいで、くっ付いてましたよ~ 

DSC_1185のコピー 
姫ちゃんと遊んでるとこを、必殺もめごと請負人ワルやすし」に発見されちゃいました。 

20111030-181621-54645600.gif 
やすしくんに割り込まれ、びっくりの姫ちゃんです。うしろで、「さくらちゃん」が応援しています、この子はあんずねーさんが大好きです

DSC_1198.jpg 
今日はおかーさんと一緒じゃなくて、心なしか生彩に欠ける小雪くんです、小雪ママさん、小雪くんを置いて、どこ行ったんだろうね

20111030-184513-93505800.gif 
大きなぼくちゃんに甘えられ、大変そうなぼくちゃんママさん、体重が38kg位かな?娘さんの「さくら」ちゃんより遥かに大きく、さくらちゃんも、一緒に良く遊ぶそうですよ

DSC_1207-8.jpg 

20111030-185940-87589200.gif 
今日は小雪先生の授業がおやすみなので、不良少年、少女のやりたい放題ですよ

DSC_1225-8.jpg 

DSC_1227-8.jpg 
振り向き、ライトくんに食ってかかりましたが・・・

DSC_1233-8.jpg 
逆に、不良に成るのが少し早かった、ライトくんに返り討ちを食らいました。

DSC_1236-8.jpg 

DSC_1249-8.jpg 
ぼく、やすコンビも、果てしなく良く遊びます、やっぱ若さですね、因みに柵にかけてあるジャンパーの胸に「ハスキーワッペン」をママさんに付けてもらいました。 

20111031-024609-11564700.gif 
追っかけっこが始まり・・・ 

20111031-030134-73794600.gif 
噛み付きます、一度目は浅く、二度目はしっかり首の所を噛み直しています。 

DSC_1268-8.jpg 
これに、不良ちびさんも加わり・・・(ふつーのランでは、考えられない光景です。(大小ワンコが入り混じって・・・)) この写真、構図が気に入ってます

20111031-031517-26267900.gif 
ぼく、やすコンビも、自分たちの遊びをいったん止めて、不良二人のやんちゃをびっくりして、見ています。

DSC_1289のコピー-8  

20111031-044432-80634300.gif 
ももちゃんの軽快な走り、走りながらカメラ目線をくれる、余裕すら・・・・ 

DSC_1306-8.jpg 
ワルやすしは今度はおとなしい、モカちゃんを追っかけ始めました。全く、どうしようもないワルですね3才くらいに成れば、落ち着くでしょう。 

DSC_1322-8.jpg 
でた~~、確か、赤城でも使ったフレーズ・・・ 

DSC_1321-8.jpg 
気を取り直し、バンダナコンビ、あんずねーさんと並走です。

DSC_1324-8.jpg 
あんずねーさんが、マックスくんを追っかけています。 

DSC_1337-8.jpg 

DSC_1340-8.jpg 
コーナーに追い詰められ、どうしようもなく成ったマックス君です

DSC_1366-8.jpg 

DSC_1374-8.jpg

DSC_1368-8.jpg 
やっくんパパさんの仕事が終わり、仕事場から直接来ました。どういう訳か、ぼくちゃんがなついています

DSC_1383-8.jpg 
ぼくちゃん、やっくんパパさんにべたべた、やすしくん、やきもち・・・ 

DSC_1392-8.jpg 
あんずねーさんも、ペタペタ甘えて、やすしくんは置いてけぼり・・・・

DSC_1444-8.jpg 
やっくん、ぐれた様です

DSC_1435-8.jpg 
怒りの発散の鉾先を、ことも有ろうに、あんずねーさんに向けてしまいました。(これが間違いの始まり

DSC_1453-8.jpg 
いきなり、あんずねーさんに噛み付いちゃいました。(これがあんずねーさんの逆鱗に触れ・・・・

DSC_1465-8.jpg 
あんずねーさんの手厳しいお仕置きを受ける事に・・・ 

九州弁が・・・、ドラマ「東京タワー」のおかんの様に・・・・やられちゃいました。 
DSC_1469-8.jpg

DSC_1490-8.jpg 
ぼくちゃんは、遊び疲れで、座りそうに成ってます。 

DSC_1517-8.jpg 
やっくんは、お仕置きが甘かったのか、忘れたのか、また元気に走りだしました・・・

DSC_1525-8.jpg 
あんずねーさんは、お仕置き人のちょびさんが、今日はセラピーで居ないので、代わりにお仕置きをして、疲れた様です。でも今日は、牛さんに成らずに元気に走りましたよ~ 

陽もだいぶ西に傾き、ランも少し薄暗く成ってきました。
DSC_1661-8.jpg  
西の空も夕陽に赤く染まり始めました。
DSC_1656-8.jpg 
まだ続きがあります、が、そろそろ編集長も疲れたので、この続きは明日の2部で・・・・、2部はちょびさんが 熊谷のセラピー犬のお仕事が終わり、遅れてやってきて、あんずねーさんとのバトルが始まり、また他のワンコ達も元気復活で遊んだよ~~、バロンくんのいけない事や、アンジーねーさんとの元気な戦いとか、2部も盛りだくさんだよ~、楽しみに待っててね~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎度ですが、記事をお楽しみ頂けましたら、下をポチットお願いします。コメントもよろしくね~~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






 


[ 2011/10/31 09:33 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)