本庄ラン続き(最後のバトル編)♪


3回にわたって掲載しました、「本庄ドッグラン大集合」の最後の章だよ~
終盤は、お転婆アンジーさん、女の子に弱いラブくん等も加わり、大盛り上がりのランに成ったよ~~
先ずは前回の記事では紹介できなかった、あんずねーさんとちょびさんのバトルだよー

DSC_0818.jpg

DSC_0830.jpg 

DSC_0838.jpg 

この二人、ちびの頃(1才と5カ月の頃)から遊んで、お互いの手の内を知り尽くしているので 大勢のワンコが居る時はめったに単独では戦いませんが、他の子に飽きると、1回は
やらないと、気が済まない様ですよ

DSC_0823.jpg 
 
続いて、 お転婆アンジーねーさんが登場しました、先ずは やすしくんが発見して、向う見ずにも 挑戦します。アンジーねーさんは、あんずさんより、本当は怖いんだよ~~
 

ちょびさんもやられて、いまだに、まだトラウマから完全に抜けられず、 こわがるよ。
アンジーさんは昨日シャンプーをしたので、今日はリード付のハンディーで、戦いに挑みました  (いつも転がって、泥だらけに成るので・・・・・・・)

やすしくん、リードが足にからまってるよ~~~

DSC_0012.jpg 
DSC_0008.jpg 

DSC_0009.jpg 

アンジーねーさんは、なかなか手ごわかった様です。
ほかのワンコ達も、それぞれのスタイルで 楽しんでました?

DSC_0750.jpg 

リクくんにも、同じようなちっちゃい子に人気があるようです。(頼りがいのあるおねーさんに
見えるのかな?) こんな感じで・・・・

DSC_0025.jpg 

  若いぼくちゃんはまだまだ元気 

DSC_0760.jpg 

ヤマちゃんに「遊ぼうポーズ」をするが、ヤマちゃん、しらー

DSC_0845.jpg 

やっくんもまだまだ、 元気ですねー(トレードマークのブルーの首輪に蝶ネクタイが似合うイケメンくんです。)あんずねーさんに比べ、スタイル抜群
 
DSC_0873.jpg 

リクくんの弟分の5か月の「アンくん」も来ました、足腰がだいぶしっかりしてきましたねー
(前回しふぉんのおうちのランデビューでは、少しふらふらしてましたが・・・・、 自由運動で
だいぶ鍛えられた様です)が、 ちょっと最近おませ?

DSC_0851.jpg 

ちょっと、まだ早いのでは? しかもラブくんは男の子だよ~~~

DSC_0952.jpg 

ちょっとおませなアンくんは、あんずねーさんに、注意されました。
 アン君、わたしにする勇気が無いのでしょう?

DSC_0897.jpg 


DSC_0889.jpg


ラブくんはとっても  やさしいワンコで、みんなから好かれています、特にお転婆3姉妹には
恰好の”えじき”に成ってしまいます、とうとう、あんずねーさんに捕まってしまいました

DSC_0903.jpg 
DSC_0905.jpg 

DSC_0941.jpg  

おねーさんは、もう足腰が疲れて、なかなか追いつけず・・・・・

DSC_0937-2.jpg 

バトルのフィナーレを飾るのは、お転婆シスターズの   横綱対決です。
リードが無ければ、アンジーさんの華麗な?寝技が見れたのですが、今日は立ち技だけで
寝技は又別の機会に紹介するね~~ すごいよDSC_0962.jpg 

DSC_0980.jpg 

アンジーさんの超変則空中回転攻撃も彼女の得意技です。ふつーはこの技と寝技の組み合わせで、合わせ1本を取るのですが、今日の所は時間切れで、次回のリードなしでの戦いの後までとし、「判定保留」とします。

DSC_0972.jpg 

DSC_0993.jpg 

 戦い済んで、日は暮れて、夕陽とたくさんの楽しい出来事の思い出だけを残して、みんな
そろそろ帰りましょ、(ゴミとウンチは残さないでね~~~

DSC_0956.jpg 

DSC_0886.jpg 

3回にわたって掲載した記事、楽しんで頂けましたか
たくさんのワンコが集合して、とっても楽しかったね、撮影も偏らないように気を付けましたが、もし「うちのワンコ出番少なかったんじゃないー」とか「もっとかわいい所撮ってよ」とか、有ろうかと思いますが、ごめんね~~ 今度、良いとこ、載せるからね、で勘弁してね~~~

皆さん、本当にお疲れ様でした。又大集合で、盛り上がりましょう。(ワンコも飼い主さんも) 

ランの様子は小雪日和さんのブログ:「今日ものんびり小雪日和」の大きい友達にも
載ってるよ~~~ 見てね~~~ 


日本ブログ村ランキング、シベハス部門にノミネートしてます。
記事が気に入りましたら、下のタグ(夕陽のあんずねーさんの写真)をポチッとお願いします。記事を書く元気が湧いてきます。 
 ~~~お友達にも教えてあげてね~~~

コメント、拍手も歓迎だよ~~、お待ちしてますよ~~    
 
↓ 背景は撮ったばかりのドッグランでの夕陽だよ~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 
にほんブログ村



[ 2011/08/31 09:10 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)