水曜オフ会 2016年5月18日(その2)

 続きをさっそく、・・・・

間を開けると、ついつい途中で止めちゃうので、まだ記憶が新しいうちに・・・・(笑)
どうしても、動いているワンコにカメラが向くので、動かない、まったりしている子は撮り忘れがあります。
ごめんなさいね♡

珍しくまったりのはるちゃんとシューシャちゃん

DSC_7332_LR-2060.jpg


ブラットくん&はるちゃん、ブラットくん、良く走っていましたよ

DSC_7346_LR-2063.jpg


ほら、ね♡

DSC_7348_LR-2066.jpg


これでもかー!(笑)

DSC_7355_LR-2024.jpg


走らない、あんずねーさん(笑) もう10才だもんね、しょーがないですね。

DSC_7359_LR-2026.jpg


ちびっ子たちは、よく走ります♡

DSC_7360_LR-2032.jpg


あっかんべー 😝

DSC_7363_LR-2035.jpg


空くん、チョビさん、このお二方も相性が良いですね♡

DSC_7375_LR-2038.jpg


「くるみおねーちゃん、待ってー!」

DSC_7395_LR-2044.jpg


大きさが変わりませんね!

DSC_7398_LR-2041.jpg


あられちゃん

DSC_7409_LR-2047.jpg


パンジャくん

DSC_7412_LR-2052.jpg


ニコちゃんを追っかける、りんごちゃん。巻き込まれるハルくん。

DSC_7414_LR-2055.jpg


シューシャちゃん

DSC_7424_LR-2058.jpg


おくれてやってきた、ジャック、&レインくん

「きみたち、おそすぎー!」 くるみ

DSC_7426_LR-2061.jpg


りんごちゃん、海斗くんの姉・弟の喧嘩

DSC_7438_LR-2064.jpg


りんごおねーさんのきついガブリんちょ(笑)
くるみ、必死に混ざろうとするが、いかんせん、大きさが・・・・(笑)


DSC_7446_LR-2067.jpg


ちびっ子レオくんも必死に混ざろうと・・・・(笑)

DSC_7456_LR-2071.jpg


DSC_7458_LR-2069.jpg

くるみ選手、ひねり技!

DSC_7468_LR-2073.jpg


二人がカリで、ガブリんちょ!

DSC_7489_LR-2074.jpg


くる、ニココンビは混ざれません(笑)

DSC_7495_LR-2075.jpg


DSC_7500_LR-2076.jpg


ばくそうー!

DSC_7509_LR-2001.jpg


はるちゃん&レインくんかな?

DSC_7519_LR-2002.jpg


りんごちゃんとえーと、だれだー?

DSC_7533_LR-2003.jpg


あっ、レインくんだー!

DSC_7535_LR-2004.jpg


ジャックくんも参加です。

DSC_7540_LR-2005.jpg


くる、ニコ、両手に花のハルくん♡

DSC_7555_LR-2006.jpg


ニコちゃんの方が、積極女子♡

DSC_7559_LR-2007.jpg


かいとくーーん、ダメですよ!ハルくんか?、似てるからなー

DSC_7569_LR-2008.jpg


のびる、のびる・・・・

DSC_7573_LR-2009.jpg


お転婆女子にはかなわーーん!

DSC_7577_LR-2010.jpg


かいにーちゃーん、あちょんでーー♡

DSC_7589_LR-2011.jpg


ハルくん、くるーーり♡

DSC_7596_LR-2012.jpg

チョビさん、げんきー♡

DSC_7609_LR-2013.jpg


かいにーちゃんに怒られて・・・・、みみぺったん

DSC_7615_LR-2014.jpg


おとうさん、もっとお水をくださいね♡ シューシャちゃん、暑かったもんね!

DSC_7621_LR003.jpg


くるポンのしっぽでつながってる・・・・(笑)


DSC_7639_LR-2015.jpg


しっぽに顔を乗っけて・・・(笑)

DSC_7640_LR-2016.jpg


レオくん、可愛いね♡

DSC_7656_LR004.jpg


パピーを見ると抱っこだね♡

DSC_7661_LR005.jpg


可愛いでしょー、どうですか?もう1ハス・・・・(笑)

DSC_7669_LR008.jpg


以上で先週の水曜オフ会の記事はおしまいだよー♡

参加の皆様、遊んでくれてありがとう~、また10月にお会いしましょうね♡







[ 2016/05/21 08:55 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

水曜オフ会 2016年5月18日

 2016年5月18日(水) 毛呂山ドッグランで恒例の水曜オフ会に参加させて頂きました。
水曜オフ会も今回で上期の最後の会となりました。

当日は天気に恵まれ初夏を思わせるような陽気で、陽当たりは暑いくらいで、ハスキーずさんたちにはちょっと、厳しかったかな?

本日参加メンバー(敬称略) 空・海斗ママさんのFBからのコピペです。

杏・くるみ・チョビ・アラレ・しゅーしゃ、マリン・麗奈・イリーナ・チャビ・レオ(4か月)、ジャック・レイン・はる・ニコ・
ハル、ブラット・リンゴ・パンジャ・さくら・ハアーヴィー(BMD)、空・海斗

       以上22頭

参加の皆様、主催の空・海斗ママさんお疲れさま、来期も宜しくお願い致します。

今回はチヤビさんの弟さんのレオくん(4か月)が初参加でした。可愛かったですよ~♡

今回も暑くて(笑)あまり写真を撮っていません、載っていなかった子がいたら、ごめんなさいね

ではさっそく、集合のお写真からです。なかなか、揃いませんが・・・(笑)

DSC_7676_LR006.jpg


DSC_7682_LR007.jpg


元気なくるみ姫から・・・(笑)

DSC_7067_LR-2020.jpg


DSC_7070_LR-2022.jpg


チョビさん

DSC_7078_LR-2025.jpg


はるちゃん♡

DSC_7083_LR-2028.jpg


この子がレオ君です。可愛い♡ トテ、トテ、トテ・・・・(笑)

DSC_7084_LR-2030.jpg


初参加の割りに、物おじせず、我が物顔で爆走です・・・・(笑)

DSC_7088_LR-2033.jpg


海にーちゃん、待ってー♡ ガキはあっち行ってろー(笑)

DSC_7092_LR-2037.jpg


怒られちゃったー!

DSC_7101_LR-2040.jpg


DSC_7105_LR-2043.jpg


再びはるちゃん

DSC_7107_LR-2046.jpg


ブラットくんとはるちゃん

DSC_7119_LR-2049.jpg


またはるちゃん?はるちゃん、出演多いな?(笑)

DSC_7124_LR-2050.jpg

チョビさん、俄然ハッスルー♡

DSC_7126_LR-2053.jpg


ゴチャゴチャ レオくん、やっぱチヤビねーさんが好きなんだね♡

DSC_7138_LR-2056.jpg


飛び越えるか!

DSC_7139_LR-2059.jpg


先輩ハスさんに混ざって・・・、頑張れ!頑張れー!

DSC_7146_LR-2062.jpg


海斗くん、女の子に大もてー♡

DSC_7156_LR-2065.jpg


くるみ姫、腰砕けー!(笑)

DSC_7174_LR-2068.jpg

「なにすんのよー!」

DSC_7177_LR-2070.jpg


くるみ姫のぎゃくしゅー

DSC_7190_LR-2072.jpg


「海ちゃん、まてー!」

DSC_7199_LR-2017.jpg


DSC_7209_LR-2018.jpg


あんずねーさんはおかーさんとまったりー~♡

DSC_7223_LR-2019.jpg


っと、そこにちびレオくんがねーさんにご挨拶に・・・・

DSC_7226_LR-2021.jpg


うざい子ねー! あっちで遊んでなさいね♡

DSC_7228.gif


ねーさんに怒られちゃいました(笑)

DSC_7229_LR-2023.jpg


DSC_7233_LR-2027.jpg


イリーナちゃん、爆走♡

DSC_7254_LR-2029.jpg


シューシャちゃん、控えめな走り・・・

DSC_7256_LR-2031.jpg


麗奈ちゃん、かっ跳び♡

DSC_7263_LR-2034.jpg


再び、イリーナちゃん♡

DSC_7270_LR-2036.jpg


このおばちゃん、だーれ?(笑)

DSC_7273_LR-2039.jpg


「おちり、くちゃかったでしゅ笑い」 片耳折れ、レオくん(笑)

DSC_7280_LR-2042.jpg


チヤビさん、はるちゃんの並走です

DSC_7284_LR-2045.jpg


さくらおねーちゃん、あしょんで、あしょんでー♡

DSC_7287_LR-2048.jpg


うざい子ね~ さくらちゃん、一番年齢が近いから、レオくんの面倒をよく見ていました♡

DSC_7295_LR-2051.jpg


「わーーい」「わーーーい」

DSC_7306_LR001.jpg


ハァービーくん、すっかりハスキーな気分♡

DSC_7312_LR-2054.jpg


お口をあーーーん、比べ

くる、ニコお笑いコンビ

DSC_7329_LR-2057.jpg


その1はこの辺で・・・・

その2に続きますよー♡






[ 2016/05/19 18:43 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

初春の水曜オフ会(その4)

 3月の水曜オフ会も最終回の記事と相成りました。

4回目ともなると、少しだらけてきますが、気合を入れて書きたいと思いますので、宜しくです。
さて、ワンコたちも最後まで元気に爆走、ガウ、ガウ、楽しんでいました。

ブラットくんも初参加でしたが、ほかの子たちと元気に、仲良く遊んで・・・ 左はジャックくんかな

DSC_5285_LR048.jpg


DSC_5296_LR052.jpg


くるポンせんしゅも元気にひねり技!

DSC_5309_LR056.jpg


DSC_5310_LR059.jpg


DSC_5317_LR005.jpg


ガブリ!

DSC_5319_LR007.jpg


さくらちゃん&はなちゃん

DSC_5327_LR008.jpg


何故だか、桜の木の下のベンチにごちゃ、ごちゃ集まる

DSC_5334_LR010.jpg


あーーーん

DSC_5343_LR012.jpg


ガブリんちょ!

DSC_5345_LR015.jpg


「よくも咬んだわね!」

DSC_5349_LR018.jpg


「今度は左のほっぺにガブリんちょ!」 「いてー!」

DSC_5352_LR021.jpg


「私はまだまだ元気よ~」

DSC_5120_LR068.gif

くるみ選手にご乗車、ちょっと小さいな!

DSC_5358_LR025.jpg


「海斗にーちゃん好きだから、乗ってね」

DSC_5362_LR029.jpg


クールな空王子

DSC_5373_LR032.jpg


くるみ選手 爆走

DSC_5379_LR033.jpg


DSC_5382_LR035.jpg


レインくんとブラットくん

DSC_5398_LR039.jpg


DSC_5401_LR043.jpg


ブラットザウルスにレインザウルス(笑)

DSC_5403_LR001.jpg


DSC_5408_LR051.jpg


ベロ長がくるポン

DSC_5426_LR058.jpg


だいぶ疲れたので、寝技に・・・

DSC_5438_LR061.jpg


男の子3人に抑え込まれて・・・

DSC_5447_LR002.jpg


「見てられませんね!」

DSC_5450_LR014.jpg


「わたしも同感」

DSC_5453_LR017.jpg


「わたしも、休憩です」

DSC_5457_LR020.jpg


「僕はまだまだ元気なのだー!」

DSC_5482_LR024.jpg


プルプル変顔ぷるポン(笑)


DSC_5485_LR027.gif


DSC_5496_LR038.jpg


うざい子だねー! カジキマグロレインくん

DSC_5501_LR042.jpg


姉妹がっぷり四つ

DSC_5511_LR046.jpg


DSC_5521_LR050.jpg


アグレッシブ パンくん

DSC_5548_LR054.jpg


と言うことで3月の水曜オフ会はめでたくおしまいです。

参加の皆様、また来月お会いしましょうね♡

DSC_5550_LR055.jpg


皆さま、お疲れさまでした。



[ 2016/03/20 16:25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)